kawarabi's diary🖤

楽しくみていただいたらうれしいですっ♡

ドライブ🚕

みなさんこんにちは!カワラビちゃんです!

 

この前夜中にドライブに行きたいくなり、

でもレンタカーできるところがもうしまっている(2時くらいだったので😅)でも行きたいなと思いネットで色々探していると、タイムズカーシェアがありました!

 

タイムズカーシェアは登録をし近くにある車を借りるという便利なものでした!

 

登録後カードが後日届くそうなのですが、それが届かなくても登録ができたその日にアプリでレンタカーができるのですごくいいですよね!

 

何時でも返すことができるのでそこも便利ですよね!

 

私もよくドライブに行きたくなるのでこれから利用していこうと思います☺️