kawarabi's diary🖤

楽しくみていただいたらうれしいですっ♡

友達カップル👩‍❤️‍👨

この前友達カップルと彼と4人で夜のドライブに行きました!

 

普段彼と2人でドライブに行くのでお友達と数人で行くのが初めてだったのですが普段とはまた違う楽しさがありました☺️

 

その2人を見ていると私もすごく楽しく幸せな気分になります!

 

夜から朝にかけてドライブをしたのですが、次の日彼は学校があり、ちゃんと起きて学校へ行きその後バイトにも行きそういう当たり前のことをちゃんとしている彼には尊敬しかありません。

(私だったら休んじゃうかもしれないから😓)

 

普段から彼にも友達にも支えられて生きているから本当に感謝の気持ちです🥹

 

これからも彼も友達も大切にしていきたいです😊🤍